DSC04010.jpg DSC03996.jpg DSC04014.jpg

桑名の山下さん。

さらに、桑名市内でもう一軒。充電に立ち寄らせていただいた。

【三重三菱自動車販売 桑名江場店】

前充電地点からの走行距離:6.5km 旅の総走行距離:3299.0km

実は桑名江場店。当初の計画では充電場所候補に挙げていたものの、NTNの先端技術研究所が同じ桑名だったため、すっ飛ばして先へ進もうと思っていた。

が。

数日前、旅ブログ更新作業をしながら検索したときに、偶然、この店のブログでEVスーパーセブンの来訪を心待ちにしてくださっていることを知ったのだ。

これは、寄らせていただかねば。

充電器前にEVスーパーセブンを付けると、店のスタッフの方がわざわざ出てきて歓迎してくださった。

ブレーカーのスイッチがちょっと接触不良で5分ほど私たちがじたばたする場面をお店したものの、無事回復。

充電しながら、みなさんで記念撮影を。

ところが。

あの店ブログのディレクターを担当している、サービス部の山下さんが、今日は検査員講習で終日不在、とのこと。

ああ、残念。

でも、実際の更新作業を担当している販売課の金森さんは、いっぱいEVスーパーセブンの写真を撮ってくれてたし。

きっと、お店のサイトでも、EVスーパーセブン来訪が紹介されることだろう。

みなさん、ありがとうございました。

そして、山下さん。

これに懲りずに、旅の終わりまでEVスーパーセブンに注目してください。

 


コメントをどうぞ