DSC07296.jpg DSC07300.jpg

東京、帰着。

2013年11月17日、19時28分。EVスーパーセブンは、予定した日本一周の道を走りきり、東京の日本EVクラブ事務局に帰着した。

今日は、東京都庁を表敬訪問。9月24日にスタートして、56日間の急速充電日本一周の旅をしめくくる。

EVスーパーセブンが立ち寄った急速充電スポットはのべ166カ所。急速充電しなかったり、できなかった場所を除いた充電回数は160回。

走行距離は8151.3km。

いろんな思いがあるが、それはまた、改めて電子書籍などにまとめたいと思っている。

とにかく。

この旅サイトやフェースブック、ツイッターを通じてこの旅を見守り、応援してくださったみなさま。

本当にありがとうございました。

 


3 Responses to “東京、帰着。”

  1. Mute

    1ヶ月以上にわたる日本縦横断、おつかれさまでした。
    移動しながらのブログ執筆も大変だったと思います。読んでいるほうが追いかけるのに苦労したくらいですから・・・でも、楽しい(ホント、こちらは気楽なもので・・・)記事を毎日ありがとうございました。

    途中、危機的状況に陥ったときは心配してましたが、周りの方々のサポート力・団結力はお見事でした。
    これでまた1つ、EVの持っている力を証明できたと思います。
    来年の白馬も楽しみですね!

    返信
  2. 福井 俊一 輝衣子

    寄本さん
    日本一周の旅、お疲れ様でした。
    さまざまな出会い、発見、期待の毎日を楽しみに読ませて貰いました。
    素晴らしい、気力、体力ですね。
    偶然の出会いでしたが、私達にとって忘れる事のない思い出になりました。
    ありがとうございました。

    津々見さんにもよろしくお伝え下さい。

                          福井俊一 輝衣子

    返信
  3. 福井 俊一 輝衣子

    先程の福井です。

    寄本さんはたくさんの方々と出会われたのに、こちらは勝手にお知り合いになって
    名前だけ書いてしまった事を気付いてはっとしてます。
    失礼しました、10月27日 やまなみハイウエイでお会いしました。
    気力、体力は、その元にあるものが何か、どれだけの思いがあるかが
    一番ですね。
    今後のご活躍を楽しみにしています。

    返信

コメントをどうぞ