DSC03969.jpg DSC03973.jpg

充電ランチ

モリコロパークでのイベントが終わり、EVスーパーセブンは充電に。会場にほど近い、三菱ディーラーさんを訪れた。

【中部三菱自動車販売 グリーンロード店】

前充電地点からの走行距離:68km 旅の総走行距離:3251km

舘内さんがアウトランダーPHEVに同乗。EVスーパーセブンは、日本EVクラブ事務局の石川さんが助手席初体験。で、5kmほど離れたディーラーにピットイン。

スタッフのみなさんは、エンジン音がしないスーパーセブンに驚きながらも、笑顔で迎えてくださった。

チャデモチャージのカードでまずは受付。朝いちの充電では80%ほどしか入れていなかったし、60km以上の高速道路ドライブで、電池残量は20%を切っていた。

ここではしっかり入れておきたい。充電時間は小一時間かかるはず。

と、いうことで、すぐそばにあるショッピングセンターで、ランチを食べながら打ち合わせ、ということにした。

 

今日はこの後、桑名、鈴鹿を経由して、伊勢まで行って宿泊予定。

長い一日になりそうだ。
 


2 Responses to “充電ランチ”

  1. 小林康男

    愛知県在住の日本EVクラブ会員の小林康男です。寄本様とは2001年ベンツAクラス充電の旅で、伊勢のつきよみ食堂でお会いしましたが覚えてませんよね。ま、毎日のドライブとブログの更新お疲れ様です。あっと言う間に愛知県を駆け抜けて行ってしまい三菱本社やモリコロパークに応援にかけつけたかったのですが残念でした。本日は伊勢神宮でも行って、どの辺りまで行く予定でしょうか?長くなってごめんなさい。かげながら今後も応援しています。

    返信
    • yorimoto

      こんにちは! つきよみ食堂。今日、早朝の伊勢神宮に向かいつつ、たしかこのあたりだったんだけどなぁ、とキョロキョロしたけど見つけられませんでした。夜明け前の伊勢神宮、最高でした。
      毎日の予定をはっきりとお知らせできなくてすみません。
      EVクラブの仲間のみなさんと、ぜひたくさんお会いしたい、とは思っているのですが。。。

      今後とも、見守ってください。よろしくお願いします。

      返信

コメントをどうぞ