ついに、出発式!

2013年9月24日(火)。
ついに、出発式の日を迎えました。会場は、東京・霞ヶ関にある経済産業省の中庭(駐車場)です。式典には経済産業省の菅原一秀(いっしゅう)副大臣や、元F1ドライバーの片山右京さんも駆けつけてくださいました。

たくさんの報道陣も集まってくださり、さっそく、NHKなどのお昼のニュースで流されていたようです。できるだけたくさんの人にこの旅のことを知っていただいて、電気自動車や充電インフラのことに興味をもっていただけるといいな、と思います。

出発式には、車両を製作した東北自動車のみなさんも、八戸から駆けつけてくれました。

終了後、経済産業省の駐車場を出発したEVスーパーセブンは、そのまま旅に行くと見せかけて外苑のカフェにピットイン。集まったスタッフとお昼を食べながら、旅への気持ちを盛り上げました。

いよいよスタート。

応援よろしくお願いします!


2 Responses to “ついに、出発式!”

  1. J.goto

    今TV(WBS)見てビックリ!EVのsuper7すごい。日本EVクラブの存在も初めて知りました。自分は密かに1.6LシグマのCaterham Super7購入を検討しています。でもEVも素晴しいですね。試乗して見たいな~。
    販売の可能性も有るのでしょうか?とりあえずJEVC様、頑張ってください。

    返信
    • yorimoto

      残念ながら、このEVスーパーセブンはハンドメイドのオンリーワンです。スーパーセブンともども、EVにも興味をもっていただけたら、この旅の意義もあったな、と。(^_^)

      返信

コメントをどうぞ