この旅は。

『EVスーパーセブン急速充電の旅』って何?
この旅について、みなさんに知っていただきたいことについて紹介したページへのリンクをまとめてみました。

 

旅について

旅の目的 ● なんのためにこの旅をするのか。
舘内代表メッセージ ● 日本EVクラブ代表、舘内端からのメッセージ。
チャデモとは? ● EV急速充電の、世界標準規格となりつつある『チャデモ』について。
レポートドライバー ● 日本一周の全行程をレポートする寄本好則の紹介。
 

旅マップ

旅マップ ● 旅の軌跡をグーグルマップにプロットしていきます。
予定ルート ● 旅の予定ルートをご紹介。

 

EVスーパーセブンについて

旅するEVの概要 ● EVスーパーセブンの由来やスペックなど。
車両製作 ● 改造の様子など。
FACTORY STAFF ● 車両製作と車検通過に取り組んだ東北自動車株式会社のスタッフ紹介。
東京ラン スペシャル写真集 ● 日本一周スタート前。東京ランの勇姿。

 

サポート

協賛企業など ● 旅に協賛いただいた企業などへのリンク集
横浜ゴムのオリジナルEV『AERO-Y』 ● 東京ランで一緒に走った『AERO-Y』の紹介。
サポートカー ● 旅のサポートカーとして一緒に日本一周している三菱『アウトランダーPHEV』について。
旅の応援ブック『EV時代の夜明け』 ● 旅の意義などをまとめたkindle本。売上が旅への応援カンパになります。