旅の応援ブック『EV時代の夜明け』

EV7cover

この本を買って旅を応援してください!

日本EVクラブでは、2013年9月24日にスタート予定の『チャデモでつなぐ日本一周 EVスーパーセブン急速充電の旅』を、できるだけ多くの方に応援いただけるよう、電子書籍(kindle本)の『EV時代の夜明け 電気自動車社会への基礎知識』を発行しました。

価格はスーパーセブンにちなんで「777円」。1冊ご購入いただくことで、500円程度が旅へのカンパになる仕組みです。旅の趣旨や意義に賛同くださるみなさまに、ぜひ、ご購入いただけるようお願いいたします。

『EV時代の夜明け 電気自動車社会への基礎知識』Amazonの商品ページへ >>>

本の内容

旅の概要や目的、意義などを紹介しながら、これから一気に加速していく電気自動車社会に向けて、広く知っておくべき基礎知識を、できるだけわかりやすくまとめてみました。

広く電気自動車オーナーや、これから電気自動車の購入をお考えになっているみなさま、電気自動車についてもっと知りたいと思っているみなさまにも、ぜひご一読いただきたい内容です。

著者

著者の寄本好則はフリーランスのジャーナリストで、日本EVクラブの公式ホームページ編集長。今回の旅では全行程のレポートドライバーとして、毎日のブログ更新などを行います。

購入方法・読み方など

『EV時代の夜明け 電気自動車社会への基礎知識』は、当面、Kindle本のみのリリースです。Kindle本は、Amazon のKindle端末で読むとさまざまなメリットが用意されていますが、iPhoneやiPad、Android系のスマートフォンやタブレットでも購読することが可能です。

読み方などの詳細は、Amazonのサイトなどをご参照ください。
また、日本EVクラブ公式サイトでも、この本を紹介し、読み方などをご説明しています。

日本EVクラブの記事ページへ >>>

『EV時代の夜明け 電気自動車社会への基礎知識』Amazonの商品ページへ >>>