洞爺湖キャラバンDailyレポート 日替わりリレーブログ

プロフィール

日替わりリレーブログ

EVドライバーによる現地レポート。何が起こるかわからない、キャラバン情報を生中継でお知らせします。

記事一覧

2008年06月25日 19:38

国沢光宏 「余裕で洞爺湖村役場に到着!」

いやいや。昨日の電費、津々見さんのコンペ魂に火を付けちゃったかもしれません。

室蘭をスタートすると、もはや超が5つも付くようなECO走行モードに大突入であります。走り出して5分もしないうち、見えなくなっちゃいましたから。

斉藤選手と「うおおおおおぉぉぉ~!そこまで気合い入れらんね~!」ということで、普通のクルマと一緒に走る。というか昨日も今日も、私ら2人流れに乗って走るのみ。

最終SSは39km。R1eの電費も素晴らしく良く、残走行可能距離50km以上を残して余裕のゴールとなりました。