[リストへもどる]
一括表示
タイトルメールマガジン登録しました。
記事No1632
投稿日: 2011/02/20(Sun) 09:55:00
投稿者TOM
愛知のTOMです。先ほどメールマガジンの登録をしました。楽しみにしてます。
最近はEVもかなり認知され雑誌にも記事がいろいろ載りますが、怪しい記事もよく見かけます。特に最近のコンバートEVの記事。そんなスペックあるの?と期待して読み進めると、ライターがコンバート事情を全く分からずに書いているのが、よくわかります。なので最近は、「driver」以外はあまりチェックしません。「driver」のEV記事と館内さんのコラムの「自動車缶詰」だけです。 最近のお気に入りは、2010年11月号の地産地消EVの記事です。ちょうど自分が岐阜の山奥で進めていることと同じことが、すでに長野で起きてました。ちょっと嬉しかったです。
 PS
3/19の講習会も申し込みました。コンバートEVのビジネス情報も期待しています。今までの当たり前の「作って売る」自動車ビジネスでは儲からないと思うコンバートEVを、どうビジネスと繋げて考えるのか期待してます。